ご褒美ランチ
- Nat
- 6 日前
- 読了時間: 1分

先日、友人と一緒に豊川稲荷東京別院へお参りに行ってきました。
お仕事のことや家内安全についてご祈祷していただき、静かな時間を過ごすことができました。
その後は赤坂で少し贅沢なお鮨をいただきました。
私には少し背伸びをしたお値段でしたが、一貫ずつ丁寧に握られたお鮨は本当に美味しくて、特別な時間になりました。
毎日頑張っていると、つい目の前のことばかり見てしまいますが、こうして美味しいものをいただきながら友人と過ごす時間も大切ですね。
「また頑張ろう。」
そんな気持ちをもらえた一日でした。 Nat




コメント