Fate ~サムライ・レムナント~ PS 5 をプレイしています!
- Nat
- 4月22日
- 読了時間: 1分
そんなつもりはなかったんだけど…。
ちょっとしたはずみでPS5のホームスクリーンにあった Fateサムライ・レムナントを見てしまい、面白そうだなとスタートボタンを押してしまってはまっております。
これは私のベストに入りましたね。 浮世絵のような懐かしい感じの景色と、東京の(江戸の)町をあちこち…ストーリー展開も面白いし、どのキャラクターも魅力的です。

由井正雪の家紋は菊水(青い羽織の背についています)
私は実家の家紋が丸に菊水だったのでなんだか勝手に親近感を覚えています

甲冑姿のサーヴァントが二人位だったかな、出てくるんだけどかっこいい。

そして↑私の好きな二人はこの二人です。
このゲームは英語バージョンもあります。
江戸、サムライ、キモノ、そんな言葉が気になる人はぜひぜひプレイをお勧めします♪ 楽しんでね!
Natsu:-)




コメント